ジェイドブラン(JADEBLANC)で優しくスキンケア!天然成分90%以上の実力

ジェイドブラン(JADEBLANC)で乾燥肌が気にならなくなると話題♪
20代をすぎてから急に肌が乾燥して肌に自信がなくなった。
そんな時にオススメのオーガニックスキンケア「ジェイドブラン(JADEBLANC)」の実力について詳しく紹介します!

ジェイドブラン(JADE BLANC) のすべて本サイト画像

詳細をチェック

ジェイドブラン(JADEBLANC)とは?

ジェイドブラン(JADE BLANC) とは画像

ジェイドブラン(JADEBLANC)は、乾燥で気になる毛穴の開きや肌荒れとシワもケア出来るように独自の製法で作られた、天然成分90%以上配合のスキンケアブランドです。
「JADE」は翡翠、「BLANC」は白という意味で、使った人の肌が翡翠のように透明感のある白い肌になれるようにとの想いから付けられたそうです。

ジェイドブラン(JADEBLANC)には化粧水、乳液、美容液、クリームと4つあるのですが、ライン使いするとしっかり保湿してくれるので、冬の乾燥も長時間守ってくれます♪

ジェイドブラン(JADEBLANC)を使うと乾燥が気にならなくなる

ジェイドブラン(JADE BLANC) 乾燥画像

ジェイドブラン(JADEBLANC)には肌の大敵である乾燥から守ってくれる有効成分がたっぷり入っていてます。特に注目してほしいのが、ナノ化されたセラミドと昔から愛されているローズ抽出エキスです。

セラミドとローズが肌を潤して肌の奥まで保湿してくれるので、インナードライ肌でも効果的!
他にも、肌にいい天然成分を沢山配合してあるので、優しいだけじゃなくしっかりケアするのにも活躍してくれるので、使ったその日から乾燥肌が変わる感じがします♪

ジェイドブラン(JADEBLANC)の天然成分で肌をしっかりケア

ジェイドブラン(JADE BLANC) 天然成分画像

ジェイドブラン(JADEBLANC)には今注目されている米ヌカや大豆と言った美容成分が11種類も厳選されていて、肌に潤いだけじゃなくハリやコシなども与えてくれます。

ジェイドブラン(JADEBLANC)に天然成分が入ることで、肌本来の力を上げてくれるから、保湿するだけじゃなく肌のコンディションも良くなるので、化粧ノリも良くなりそうです。

詳細をチェック

ジェイドブラン(JADEBLANC)は乾燥に悩む人も絶賛

ジェイドブラン(JADEBLANC)を実際に使ってみて、乾燥していた肌が改善したなど評価が高く、口コミまとめサイトでも肌がキレイになったと話題になっています。
その中でも気になる口コミをいくつか紹介します。

■ ジェイドブラン(JADEBLANC)トライアルセットを使ってみた口コミ

ある年齢を過ぎてから肌荒れや毛穴の開きが目立つようになって、スキンケアを入念にするようになったのですが、使っていた化粧水が肌に合わず、どんどん乾燥が酷くなる一方でした。
ジェイドブランを友達に勧められてトライアルセットをまず購入しました。肌への刺激が少なくしっかり馴染んでいくのが分かったので、肌がキレイになりそうだと思いました。
翌日の夕方、いつもなら肌が乾燥してヒリヒリするのですが、そんな症状も起きず肌が潤っていたので、即気に入りました。今度定期購入しようと思います。

■ ジェイドブラン(JADEBLANC)愛用歴3ヵ月女性の口コミ

肌が敏感なので、オーガニックとビタミンに惹かれて購入しました。初めは肌に合うかどうかわからなかったので、トライアルセットを購入しまいた。1週間使った結果、肌のしっとり感も透明感も前より違いました。
それから、1ヵ月分を定期購入して今3ヵ月目に突入しますが、肌トラブルなくもっちりと弾力のある肌になりつつあるので、スッピンでも自信がもてました。

ジェイドブラン(JADEBLANC)は美容大国でも人気

ジェイドブラン(JADE BLANC) 美容大国画像

ジェイドブラン(JADEBLANC)は国内生産されていますが、美容大国フランスでも人気です。
日本でも、30代女性のエイジングケアやインナードライ肌で悩む人など、乾燥していても肌が弱い人に使えるので、すごく人気です。

ジェイドブラン(JADEBLANC)を実際に使ってみて

ジェイドブラン(JADEBLANC)を実際に使ってみて、肌が弱い私でも低刺激でべたつきも気にせず使えました。
ジェイドブラン(JADEBLANC)には化粧水からクリームまであるのですが、化粧水は、さらっとしていてすぐ肌に馴染むのがいい感じです。

乳液もべたっとした感じはなく、伸びが良かったので肌馴染みしやすい。しっかり保湿されている感じがするので、冬の乾燥ケアに最適かも。
美容液やクリームも手にのせた感じのべたつきなどの不快感が少なく、ほのかにバラなどのほのかにいい香りがしたので、リラックスもできて毎日使うのが楽しみになりました。

ジェイドブラン(JADEBLANC)は保湿だけじゃなくビタミンも入っている

ジェイドブラン(JADE BLANC) ビタミン画像

美容業界でも肌再生や肌の酸化に良いとされているビタミンがジェイドブラン(JADEBLANC)にも入っていて、独自の製法で入っているから、肌の奥まで浸透してくれるのだそうです。

ビタミンって熱や肌につけても浸透しにくいってイメージですが、ジェイドブラン(JADEBLANC)を使うと肌の触った感じが違うので、ビタミン効果が肌の奥まで浸透しているおかげかな?って思います。

ジェイドブラン(JADEBLANC)は保湿だけじゃなく、ターンオーバーやエイジングケアが気になる人にもビタミンが入っているので、効果的かも。

ジェイドブラン(JADEBLANC)敏感肌でも使えるようにテスト済み

ジェイドブラン(JADE BLANC) 敏感肌画像

ジェイドブラン(JADEBLANC)は敏感肌でも刺激が強すぎないように天然成分90%以上使用しているのだけど、より安心して肌に使えるように「スティンギングテスト」をしています。

敏感でも入っている成分で肌がピリッと痛んだり、しみたりするので1度自分の肌で試してみないと分かりません。ですが、事前にテストしてあると不安感が減るので思いっきり試せそうですよね。

詳細をチェック

肌荒れが気になりだしたらターンオーバーが原因かも

ジェイドブラン(JADE BLANC) ターンオーバー画像

20歳を過ぎると肌に何かしらの変化があるって聞くけど、何もしなくても平気でした。ですが、30代になると急に肌荒れが気になって仕方ないってことありますよね。

肌荒れは10代や20代はターンオーバーが正常に働いているおかげで、自己修復できるみたいですが、30代を過ぎるとターンオーバーの機能は何もしないとどんどん低下するのだそうです。

ターンオーバーを正常にするには保湿やケアが大事

ターンオーバーはただ肌を保湿するだけじゃダメです。
保湿と言っても肌の奥まで浸透しないとすぐ乾燥したり、表面だけ潤っているケド肌の奥が乾燥して上手くケアできないってこともあるそうなので、注意が必要です。

そこで、ジェイドブラン(JADEBLANC)のように肌の角質層まで保湿してターンオーバーを高めてくれるケアがオススメです。
肌の奥まで潤うと毛穴が引き締まり、皮脂や汚れが溜まりにくくなるのでクスミや黒ずみ対策にも役立つのだそうです。

美肌になる為には6つの条件が必要

ジェイドブラン(JADE BLANC) 美肌条件ー画像

肌が潤っていてもそれが必ずしもキレイはとは言えません。
美肌の条件は6つあるそうで、「肌のキメ」「ツヤ」「透明感」「肌の柔らかさ」「潤い」「肌のハリ」と全てバランスよく整っていると良いそうです。
なので、もっちりと肌に弾力があってもクスミがあると印象が変わります。

スキンケアの中には毛穴の引き締めたり、保湿してくれるものがありますが、せっかくするのならよりキレイになれる方がいいですよね。

6つの条件にジェイドブラン(JADEBLANC)がオススメ

ジェイドブラン(JADEBLANC)には上の6つの条件に合うように成分にも製造にもこだわって作られているから、1週間試すだけでも肌に違いが出てきます。
実際に使ってみた人でも評価が高く、一時期品切れ状態になったのもうなずけます。

肌の潤いだけじゃ満足できない人はジェイドブラン(JADEBLANC)がオススメなので一度試してみて下さい!

ジェイドブラン(JADEBLANC)はオイリー肌でも使えて便利

ジェイドブラン(JADEBLANC)は敏感肌だけじゃなく、べたつきがそんなに気にならないので、オイリー肌の人でも使えます。
オイリー肌と思っても実は肌の奥が乾燥して、ダメージが蓄積されていることもあるので、しっかりケアできるジェイドブラン(JADEBLANC)が役に立ちます。

ジェイドブラン(JADEBLANC)の乳液だけでもしっかり保湿して肌のくすみや毛穴を引きしてめくれます。

ジェイドブラン(JADEBLANC)は1日試すだけでも肌に違いがでる

スキンケアの中でも保湿はできるけど、肌のコンディションがいまいちで1週間たたないと効果を実感することができないってこともありあますよね。

ジェイドブラン(JADEBLANC)は、1日試しただけでも夕方の乾燥が気にならず、肌の弾力や触り心地が以前より違うので、すぐに効果を実感したい人にもオススメです。

ジェイドブラン(JADEBLANC)を試すならトライアルセットがオススメ!

ジェイドブラン(JADEBLANC)をとりあえず試したい人は公式サイトで安く購入出来るトライアルセットを使ってみて下さい。
約1週間分入っているそうですが、使い方次第でもっと長く試すことが出来るので、お得です。
ジェイドブラン(JADEBLANC)は1週間しっかり試すことで肌への効果の実感度が違います。まるっと1ヵ月分を購入する前にとりあえず自分の肌で試したいと思ったら、コストをあまり気にせず便利です。

また、ジェイドブラン(JADEBLANC)は品切れになるくらい人気です。なので、次いつ購入できなくなるか分かりません。
まだ購入できるかはジェイドブラン(JADEBLANC)の公式サイトで詳しく載っているので、チェックしてみて下さいね。

ジェイドブラン(JADE BLANC) 公式サイト画像

公式サイトはコチラ